ナックン夏休みの記録とそれから


by nalapoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Galleria Pet Center

今日は、Galleriaに行って来ました。目的は、1ヶ月前に売られていた、ヒマラヤン(鼻ペチャのネコ。やや育ちぎみ)が元気に売られているかチェックするためです。
そのコはあいにくもういませんでした。誰かに買われたんだと信じています。
替わりに、生後2週間あたりの子ネコが10匹ぐらい、1匹につき18ドルで売られていました。何ネコかわかりませんが、それぞれに個性的な黒と白の模様がついていました。
どんなカワイイお顔をされているのか、とワクワクしながらのぞきこむと、、、どれも性格の悪そうなネズミみたいな顔をしているのです。たぶん、ナラ王子と出会う前は、そんなネコでもかわいいと思えたのでしょうが、今は目が肥えてしまったようです。

ちょっとがっかりしたので、帰りがけに本屋でネコの本を立ち読みしました。
「Bad Cat」というタイトルのネコの写真集、ご存知ですか?いろんなネコの、変な顔や変なしぐさの写真ばかり集めた写真集なのですが、ほとんど全ての写真が、Mの笑いのツボにピタリとはまります。Dに呆れられつつも、読破してしまいました。
王子の写真、投稿したら採用されるかも、と淡い期待を抱いています。
d0045286_275475.jpg

ぐーすか寝ているように見えますが、Dの鍵をしっかり握って出かけられないようにしています。
[PR]
by nalapoko | 2005-06-18 01:27