ナックン夏休みの記録とそれから


by nalapoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シャンプー決行(3回目)

最近、湿気が高いのが影響してか、ケモノ臭がただよっているので、今日は二人を洗わせていただきました。
最初は楽なごろ太から洗いました。ごろ太はオッパイが6つついているようです。オスなのにありえますか?ドライヤーをかけようと試みましたが、ものすごい嫌がりようなので諦めました。

次にナラ王子、と思い、バスルームに閉じ込めましたが、抱こうとすると「ミャーーーオーーーゥ」と警戒心たっぷりの鳴き声なので、こちらが身の危険を感じ、開放しました。
その後、警戒を解いた王子をすかさず抱き上げ、T宅にて3回目のシャンプーを行いました。
久しぶりに抱いたら、非常に重かったです。体重を量るのが怖い、、、。

d0045286_9344818.jpg

d0045286_937853.jpg

[PR]
by nalapoko | 2005-07-06 11:38