人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナックン夏休みの記録とそれから


by nalapoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャバくん登場

友人のK子ちゃんが先週からネコを飼いはじめました。名前はジャバ。紅茶の名前から取ったそうです。コンピュータプログラム言語とは関係ないそうです。
まだ生後二ヶ月目で、ナラを茶色くしたようなネコです。ちょっとボーっとしたところがあるので、ごろ太と気が合いそうです。でもごろ太は隠れ家に逃げ込みました。
王子はもの珍しそうにジャバの匂いをくんくん嗅いでいました。ジャバは少しおびえていそうでしたが、反抗したりせずおとなしく、されるがままになっていました。
そして、、、ジャバは寝ました。「他人の家も自分の家」と思っているような、、、。そしてナラはそんなジャバをおとなしく見守っていました。大分子守には慣れたご様子です。
そんな王子を見て、k子ちゃんは「ジェントルマンやねぇ~」と感心していました。
写真、撮るのを忘れたので、今度撮ってきます。
by nalapoko | 2005-07-07 11:42