ナックン夏休みの記録とそれから


by nalapoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

叱られる

今日も王子とごろ太は朝から運動会してました。エキサイトしすぎて、いろんな物にぶつかっている音がします。そのうちに「ガシャン」という音が聞こえました。何を落としたのかと思えば、デスクランプでした。二人とも悪い事をしたのが分かっているのか、時が止まったように固まっていました。Dに「コラー!」と叱られ、二人とも小さくなっているように見えました。見えただけかもしれません。
あ、今図書館の明りが消されました。時間切れなので今日はこれにて。

続き:その後は二人で寄り添って寝ていました。ごろ太が王子と一緒に寝たがるのです。いい加減王子も「うっとーしい・・・」と思っているかもしれません。
d0045286_0182513.jpg

ごろ太「王子、まだ9時ですよ。寝るの早いですよっ」
王子「・・・(耳をふさぐ)」
d0045286_0184363.jpg

ごろ太「王子、、、スキデス、、、ムニャムニャ」
王子「・・・暑クルシー」
[PR]
by nalapoko | 2005-07-08 09:38