人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナックン夏休みの記録とそれから


by nalapoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会

今日はナックン王子が小さい時から遊んでもらっている、Tくんが遊びに来ました。果たして王子はどんな反応を示すのか、と興味シンシンで見守っていました。すると、、、

出迎えには来ませんでした。寝ていて気が付かなかったもようです。でもすぐ「あ、誰か来た♪ご挨拶しなきゃ」と思ったらしく、ノソっと現れました。その後「どこかで会ったことあるかも・・・」と思い出すように、じーっとTくんを見つめていました。ソファの影から見て見たり、遠くから見て見たり、、、。

Tくんが帰った後も、しばらく玄関の前から動かず、じーっと外を見ていました。忠犬ハチ公なみに動きませんでした。やっぱりイヌの血が入っているのかもしれません。

再会_d0045286_2344585.jpg

「かの人はいずこへ・・・」

ちなみに「人・ネコが来たら逃げよう」をモットーにしているごろ太ですが、Tくんには興味をそそられたようで、いつものように隠れ場に逃げ込んだりしませんでした。男好き、、、?
by nalapoko | 2005-07-11 23:30