ナックン夏休みの記録とそれから


by nalapoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ノミゴロシ

今日はdonnさんのご指導の下、ノミ退治を行いました。d0045286_127997.jpg
ノミなんて自分家のネコ(ナラを含む)に限っているわけない、と根拠もなく信じ切ってこれまで過ごしてきましたが、、、いました。しかもごろ太には8匹も!
donnさんが帰ってからもしばらくノミ探しに没頭しました。絨毯にもいるのを発見しました。朝掃除機をかけたばかりなのに、、、。
血を吸った痕跡のあるフンを見ると、よくもうちのカワイイ子達の血を吸ってくれたな、と憎たらしくて仕方ありません。生きたノミは台所洗剤を混ぜた水で殺しました。
これからは、朝晩ノミチェックしたいと思います。
[PR]
by nalapoko | 2005-07-15 01:13