ナックン夏休みの記録とそれから


by nalapoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

激やせ

最近巷(タスカルーサ)では、オージーの激やせぶりが話題になっているとかいないとか。。。

今回は、気になる王子のダイエット法を公開してしまいます。

1、まず、エサの種類を"Light"と表記されたダイエット用に変えます。
2、そのエサ袋に表示されている量よりも少なめに与えます。
3、これをしばらく続ければ。。。
4、王子のように激やせ!!

…とまぁ、こんな具合です。
食べさせてないっていうだけじゃないんですよ。王子の空腹を見計らってエサの時間にしたり、空腹を緩和させるために水はトレイいっぱい、水飲んだらこぼれちゃうよ!ってくらいまで入れるなど、なんといっても、飼い主の努力が重要なのです。
王子のダイエット成功秘話の影には、飼い主の努力と愛情が込められていたのです。

それでもどっちかって言うと、デブだけどね!っていうのは王子に対して無礼にあたります。
d0045286_12224141.jpg

写真はネコ草を食らう王子です。
むしゃむしゃ。。。
ブレブレだけど、ほんとにむしゃむしゃスピードが速すぎて、こんなのしか撮れないんですよー。
この青々としていたネコ草も、王子のむしゃむしゃにより、もう現在は枯れたカイワレ大根みたいになっています。。。
[PR]
by nalapoko | 2005-09-07 12:23