ナックン夏休みの記録とそれから


by nalapoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ティモシー

行ってきました。ついに。
ティモシーのところへ。。。

3種類の注射とうんち検査は1年に一回やらなくてはいけないみたいです。

もうほんとに手のかかる猫です。
ペットキャリーに入れるのも一苦労。車に乗っけたら、ニャーニャーニャーニャー、ニャーニャーニャーニャー鳴きまくり。ティモシー病院に着いたら、キャリーから出てこなくなって、しかたないのでキャリーをひっくり返して、ネコ落っことして出して。

すぐに逃げようとするし。
耳垢すごいし。

気になる体重ですが、、、ど、どうしよう。。。言っていいのかな?
ネットワーク上にさらして、王子の外交に支障がでるかもしれないし。。。
ティモシーもさすがに苦笑いでした。
「初めて来た時は1パウンドなかったのにね…。かわいかったよね。」
とか言ってたし。

っていうかやばい、ナラ。ナラからデブに改名した方がいいんじゃないかと思うくらい。。。
1パウンド=454g
でしょ。。。ってことは。。。








11パウンド



4.994kg

四捨五入して・・・5、、、キログラム。米かおまえは。
[PR]
by nalapoko | 2005-09-09 11:47