人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナックン夏休みの記録とそれから


by nalapoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リング

ちょっとしたホラーです。
怖いのが苦手!特に、リング苦手!という方にはオススメできません。。。


更新がしょっちゅう滞っているこのブログ。
Mさんがやってくれていた時のように、写真を!出来る限り写真をのせなくっちゃーー!と思うんですが、カメラの準備とかめんどくさいし、ナラの動きも瞬速なので、なかなかいい写真が撮れないのです。

写真が無い

「やっぱり写真がないのはチョットねぇ~」と思う

更新せず

気付けば2週間放置。。。

と、まぁこんな具合なんです。

それでもタマにいいタイミングが重なって、カワユイ写真が撮れることもあります。
しかしそこは自称・多忙な私。一朝一夕にはパソコンに落としません。
もう写真撮っただけで「へぁぁ~あ、疲れた…。ポイ(カメラを棚に戻す)。」ってしちゃってます。

そこからまた数日が経ち、ブログが気になって、ようやく写真をPCに。。。とし始めたアノ日は、、、そう、、、今考えると夏にしては気持ち悪いくらい肌寒く、シトシトと雨の降る日でした。。。

メディアカードをPCに差し込み、いつものように写真をPC内のフォルダに写していたのです。
夏休み中の写真など、ナラ関係以外のものからフォルダへ…。

そして数十枚あると思われるナラの写真を選択して、フォルダへ移動させようとしたその時。
パソコンがフリーズ。

*まぁそんな事もあるわいな。と思い、得意の強制終了の後パソコンを再度起動させ、ナラの写真を選択し、移動。。。。フリーズ。*

*繰り返し×5

そうなのです。
ナラの写真は、被写体ナラ王子の強い怨念によって、PC操作がブロックされたのです。
まるでリングの貞子のように。。。

後日、あの日に撮った写真を見てみると。。。



リング_d0045286_1135836.jpg白目を剥きその深い恨みを訴えかけるようなネコが写っていました。
飼い主でさえも信じたくない、この形相。。。

これは、、、ウチの猫ですか…??
by nalapoko | 2005-09-19 11:40