ナックン夏休みの記録とそれから


by nalapoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

喧嘩

最近王子とは喧嘩の毎日です。

帰ってきては喧嘩。
仲直りしては喧嘩。
寝ては喧嘩。
覚めても喧嘩。

もう、潮時でしょうか。。。

すごい邪魔なんです。特に、勉強の追い込みの時。
追い込みっていうか、焦ってる時。つまりテスト前の夜中2時過ぎ。
いままでどっかで寝てたのに、フラリと来たかと思ったら、私が今まさに読み進めようとしている本やノートの上に腰をおろします。

しかも、
「チョコン。えへ。乗ってみちゃった。」
ってかんじじゃなくって、
「はぁぁ~。寝みーなー。ココで寝るか。ヨイショ!」
ってかんじで、頼んでもないのに、まるで頼まれたかのような態度で寝っころがるのです。
もう腹立たしいったらありゃしない。

で、教科書ごと持ち上げて、振り落とすと、着地した瞬間からフィーバーが始まり、

ドドドドドッ!バリバリ!
「アフ~ン」
ドドドドッ!ドスドス!
「アフ~」

の繰り返し。

で私もキレル。

言葉の応酬。

暴力の応酬。

なんとなく仲直り。


これを朝まで延々と繰り返すのです。
耐えられますか?

2人の未来を細木にでも占ってもらいたいと思っています。
[PR]
by nalapoko | 2005-11-02 08:01