ナックン夏休みの記録とそれから


by nalapoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

裏切り

いろんなトコの日記に書いているので、
もうみなさん、私がサンクスギビングのディナーを先生のおうちでご馳走になったことはご存知だと思います。

そこの家には広い庭があって、庭には2羽どころじゃなくて、6頭のレトリーバーがうろうろしていました。
先生のが4匹、サウスカロライナから来た親戚のが2匹。

エサの時間だけ家に上げるらしいのですが、その時の暴れようっていったら、もうすごいの。
猛牛ですか?
ってくらいブルンブルンしながら走り回るの。柔道でいうと100kg超級の試合前の控え室みたいになってた。
「だっしゃーーー!」
とか言ってるヤツ(犬)がいたり、
手で顔バチーン!ってするみたいに、しっぽで人をバチーン!ってやるヤツ(犬)がいたり。

で、人にぶつかると、とりあえず
「なでてなでて!!」
ってしてきて、犬が去った後、私のズボンは変に濡れてました。。。


ディナーもつつがなく終わり、帰宅。

いつものようにナタソのお出迎えがあります。王子なのに出迎えて、もう威厳なんてあったもんじゃないんですけどね。もういっそタイトルを『シュードラ・ナラ』にしようかと思うくらい。シュードラってあれね、カースト制度で一番下の位ね。ちなみに私、バラモンね。司祭ね。

いつものように寝起きの顔で玄関に座ってて
「もう!!9時過ぎるなんてきいてない!」
とちょっとプリプリしつつも、かわいいネコはスリスリを始めました。

スリ…と寄ってきた時、ナラは異変に気付いたのです。
「まさか。。。そんなわけない!」
といった表情で、もう一度、スリ…

そして何かを確信したナラはいいました

「あんた!こんな匂いどこで付けて来たのよー!私が犬を知らないとでも思って馬鹿にしてるの?!私だって犬ぐらい2回は対面した事あるんだかんね!!この裏切りものー!」

はい。ナックンのキャラクター設定間違ってます。大間違い。
まぁ今回だけはKABAちゃん(?)でも想像しておいてください。サンクスギビングということでね。

その後も険しい目つきでズボンや手をくんくんしていました。険しいっていうか、
「クスリ…?」ってくらいの目付きでした。

今日もそのズボンはいたら、
「も~止めて!はやくそのズボンと、こないだココアこぼしたスエット洗濯してきて!」
と言ってきたので、
「ココアやったのはおめーだろ!」
と言い返すと
「なによー!」
「なにをー!」
とまた喧嘩をしました。

これで金曜日終わり。
[PR]
by nalapoko | 2005-11-26 10:24