ナックン夏休みの記録とそれから


by nalapoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

連日の更新です

めずらしく2日連続で更新しています。

というのも、先ほど帰宅したところ、とんでもない(言うほどでもないけど)を目撃したので、笑いが冷めやらぬうちに文字にしようと思って。


ナックンが椅子からぶら下がってました。

手の爪がだいぶ長くなっていて、それが椅子に引っかかったまま取れなくなったようです。

「先生、ハイっ!」の状態で座っていました。

いつからそうなっていたのかは分かりません。

取ってあげようとしても噛み付くし、まったくイヤなネコです。

無事に爪が外され、ついでに爪切りをしちゃおうと思ったら、逃げました。どこへ行ったのか。。。
[PR]
by nalapoko | 2006-02-14 11:14