ナックン夏休みの記録とそれから


by nalapoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

成分

ナックンの半分は蚤でできています。

という宣伝を、以前このブログの中で銘打ったことがあります。

では果たして、実際のところナックンは何で構成されているのか。
というのを調べてみました。


<結果>
ナラの解析結果

ナラの77%は犠牲で出来ています
ナラの9%は魂の炎で出来ています
ナラの8%は気の迷いで出来ています
ナラの6%は言葉で出来ています



77%が犠牲から出来ているようです。一緒に暮らし始めてもうすぐ2年が経とうとしていますが、まさか77%も犠牲があったとは…。知りませんでした。そしてこれからもたぶん分からない気がします。

9%の魂の炎って、なんでしょう。

以下、気の迷い、言葉…なんのことやら。



それでは、本名のnalaで調べてみましょう。

<結果>
nalaの解析結果

nalaの50%は蛇の抜け殻で出来ています
nalaの29%は保存料で出来ています
nalaの8%は気の迷いで出来ています
nalaの8%は言葉で出来ています
nalaの5%はお菓子で出来ています



猫なのに、半分が蛇の抜け殻で出来ているそうです。
生き物なのに、3割近い保存料が入っていたとは、驚きですね。
気の迷いと言葉は、ナックンからは外せない成分なのですね。
あとナックンの5%はお菓子だそうです。



こういうことをしてくれる面白いサイトがあったので、やってみました。
結構意味不明ですよね。

ちなみに、『ネコ』の80%は呪詛でできているらしいですよ。


意味がわからなかったら、スルーしていただいて結構な記事です。あまり気にしないでください。
[PR]
by nalapoko | 2006-04-22 21:13