人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナックン夏休みの記録とそれから


by nalapoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の夜

ぐすんぐすん…
ナックンとの最後の夜です。
次に会えるのは3ヵ月後…?正直、日本帰らなきゃよかった、と思ってます。

そんな気持ちをナックンは知ってか知らずか(たぶんわかってない)、いつものように寝て、いつものようにフィーバーしています。今日ばかりはフィーバーもうざくない。。。
Tさん、フィーバーのしるしはパッチリ開いた瞳孔です。「まん丸おめめがかわいいねぇ。」なんてのん気な事をいっていると、フィーバーの餌食になりますので、くれぐれもシカトをきめこんでください。

っていうか、なんでまだオマエが王子日記書いてんの?!
って思っている人もいると思います。おそらくTさんもそう思っているに違いありません。。。
今日だけ…今日までは…許し…て・・・・・(パタリ)
明日は必ずやTさんに譲渡いたしますので。。。プロフィールも勝手に作ってごめんなさい。もうお好きなように変えちゃってください!


最後の夜_d0045286_15463336.jpg今日はエサを食べているナラとキャットフードの2ショットです。
1年間ずっとこのScience Diet -Kitten用- を使用してきましたが、もうすぐナラも1歳。もうKitten(子猫)ではありません。この黄緑色のパッケージは卒業して、オレンジのadult用に昇格です。
というわけで、子猫用エサを食べる小デブ猫ちゃんをご堪能ください。といっても後姿だけですが。
エサあげすぎてないってば!むしろいつも全部食べないんですよ~!なのにどんどんムチムチしてくる謎のネコなんです。飼い主にとっても謎!


ナックン、かれこれ2時間ほどフィーバーしておりますが、未だ高揚が収まる気配を見せません。どうか、どうかお願いだから、Tさんちでは三角飛びしないでね。。。
by nalapoko | 2005-05-10 15:47