人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナックン夏休みの記録とそれから


by nalapoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スリスリ王子

今日はaimpoさまを空港まで送るので、朝3:30に起きましたが、王子も一緒になって起きてきました。昨晩の様子とは打って変わり、朝から機嫌がよく、どこへ行くのにもついて来たり、足元にスリスリしてきました。「おお!なついてくれてる!」とうれしくなりましたが、絨毯にもスリスリ、ベッドやソファにもスリスリしているので、なついたというより、”マーキング”というやつだったようです。残念。

午後二時ごろBirminghamより帰宅しましたが、王子はちゃんとお留守番してくれていました。初トイレも無事に済ましてました。エサは相変わらずひと舐めくらいです。小食すぎ、、、。

今日は暑かったので、玄関のドアを網戸にしておいたら、二本足で立って、おそるおそる外をのぞいていました。でも長い間眺めるにはちょっと刺激が強すぎたようで、ちょっとのぞいては寝室に逃げ帰っていました。

Dさんは、どうしても王子をダッコしたいらしく、チャレンジしていましたが、2回目で顔にネコパンチをくらい、へこんでいました。嫌われそ。

今日はくつろぎの王子のご様子をお届けします。
スリスリ王子_d0045286_1428213.jpg

by nalapoko | 2005-05-12 14:32