ナックン夏休みの記録とそれから


by nalapoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

黄昏ナラモリ王子

今日もナラモリ王子は伸びていました。伸びたナラモリ王子は鯖のように背中の縞が輝いています。お気に入りの場所はキッチンと洗面所のタイルの上で、誰かがいるときは大体そこで伸びています。そして、たまに網戸越しに外を眺め、元のご主人のことを思っているのかぼんやりと黄昏ています。d0045286_14592644.jpgただし、目の前を車が轟音を立てて通ると、ソファの下か、例のベッドの下の隠れ家に慌てて逃げ帰ってきます。この間はカメムシにやられてました。初めは興味深く前足でイジってましたが、ちょっと余裕をかまして鼻を近づけると、慌てて飛びのいて逃げてきました。そして、Dがそのカメムシを追っ払ったあとも、その元カメムシがいた場所(靴置きの下)をいつまでも探してました。もうそこにはカメムシいないのに・・・
[PR]
by nalapoko | 2005-05-16 15:04