ナックン夏休みの記録とそれから


by nalapoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナラモリ失踪

今日は、朝8時頃からT邸の外装工事が始まっていました。
けたたましい電動工具の音で目が覚め、顔を洗いに洗面所に行くと、いつもはついて来るのに、王子は姿を見せませんでした。「?」と思いましたが、昨晩間違って尻尾を踏んでしまったことをうらんでいるのだろうと思い、キッチンで朝食の支度を始めました。しかし、冷蔵庫を開けても、ブラインドを開けても王子は姿を見せないので、次第に不安になり、王子の捜索を開始しました。ベッドの下、ソファの下、クローゼットの中、、、。王子はいませんでした。パニックになるM,「窓にもドアにも鍵がかかっているから、家の外には出られないはずだ!」と冷静に推理するD・・・。
捜索開始から5分後、もう一度ベッドの下を見てみようと、マットレスをずらしていると、背後から王子がちょっとオドオドしながら近づいてきました。どうやら王子、工事の音が怖くて、ベッドの土台部分の中に隠れていたようです。見つかって心底ホッとしました。

工事は夕方まで続き、王子は半日ひっそりとお過ごしになっていました。

下は工事終了後、やっとリラックスできた王子のご様子です。
d0045286_15235449.jpg

[PR]
by nalapoko | 2005-05-17 15:06