ナックン夏休みの記録とそれから


by nalapoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ごろごろ・・・

ネコイナイ暦28年目にして、王子と暮らし始めたので、ネコの気持ちをなかなか汲み取ってあげることが出来ません。
王子がよくスリスリしてくるので、「甘えてるのかな~?」とナデナデしてみるとガブリと咬まれることがよくあります。
今日は、パソコンをパチパチやっている時に、私の顔に王子が自分の顔をスリスリしてきたので、私もスリスリしてみました。そうすると、、、「カフカフ・・・」みたいな、へんな声がどこからか聞こえてきました。多分、王子のノドの奥の方から聞こえてきたと思います。俗にいう、「ノドをゴロゴロ鳴らす」というやつなのでしょうか。喜んでいるのか威嚇しているのか分かりませんが、面白い声でした。

下は食欲旺盛な王子の様子です。d0045286_4585592.jpg
[PR]
by nalapoko | 2005-05-27 05:02