ナックン夏休みの記録とそれから


by nalapoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モテモテ

今日は仕事先が一緒のM子ちゃんと、K子ちゃんが遊びに来ました。
もちろん、二人の目当ては王子です。最近ネコを飼い始めたM子ちゃんは、どうしても成人ネコがどのくらいの大きさになるのか見て見たかったようです。
M子ちゃんにとって、王子の大きさは想像以上の大きさだったようで、王子がフワフワ棒めがけて突進してくる度に、びっくりして逃げていました。
二人に、「かっこいい顔してる」とか、「毛がツヤツヤ~」とほめちぎられていましたが、「オレの恋人はaimpoだけさ」とでも思っているかのように、クールな態度でした。
d0045286_14351598.jpg

↑なぜか、テストの答案用紙の上でくつろいでいます。
[PR]
by nalapoko | 2005-06-12 14:25