ナックン夏休みの記録とそれから


by nalapoko
カレンダー

2005年 05月 29日 ( 1 )

盗み食い2

またうかつなことをやってしまいました、、、。
朝食にコーンフレークを食べ、うっかりそのままにして、ベッドを整えていたら、「ペロペロペロ・・・」と居間から聞こえてきました。「王子!ダメです!」とすかさず居間に飛び込むと、王子は「フッ。してやったり」みたいな顔して、そそくさ隠れ家に帰っていきました。コーンフレーク、シュガーフロストだったので、相当甘いミルクになっていたはず、、、。糖尿病の検査をしなくては。
その後、食器をすぐさま片付け、ベッドメイキングの続きをしていたら、王子が邪魔しに来ました。
人が布団を直そうとすると、手で押さえる姿はちょっと子悪魔っぽいです。ナタンはサタンから取ったアダナなんでしょうか?

ちなみにBのMちゃんが飼い始めたネコの名前はサスケくんだそうです。生後3ヶ月だとのことで、Mちゃんはもうメロメロになっています。いつもはクールな彼女が、愛猫について熱く語っていました。ネコは人を狂わすかも、、、。
[PR]
by nalapoko | 2005-05-29 22:31