ナックン夏休みの記録とそれから


by nalapoko
カレンダー

2005年 06月 24日 ( 1 )

サスケくん来訪

今日はM子ちゃんとK子ちゃんが、飼いネコ・サスケくんを連れて遊びに来ました。
サスケくんまで遊びに来るとは思っていなかったので、ちょっとナラ王子の怒りをかうのでは、と心配しましたが、サスケくんはものおじしない性格らしく、家に入るとすぐに、自分の3,4倍の体をしている王子に積極的に寄っていきました。鼻同士をくっつけあい、嗅ぎ合いあっていましたが、そのうちお互いビビリ合いながらも、じゃれあい始めました。その様子はビデオに撮りたいほど、かわいいものでした。
サスケくんは、なかなか賢いネコのようです。王子が本気モードになりそうになると、サスケくんはすかさずお腹を見せ、「ボクはあなたに服従しまっす!」と絶対服従のポーズをするので、王子は「ウム。許してやろう。」と攻撃を止めるのです。世渡り上手、、、?
ちなみにサスケくんは、プリごろ太には見向きもしませんでした。ってゆうか超嫌いみたいです。M子ちゃんが二人を近づけてみると、サスケくんは「フーっ!」と威嚇し、ネコパンチをごろ太の顔面に2発放ちました。
弱虫ごろ太は、泣きながら秘密基地に帰っていきました、、、。
d0045286_1037141.jpg

「ナラ兄貴、弟子にして下さい!」
[PR]
by nalapoko | 2005-06-24 10:10