ナックン夏休みの記録とそれから


by nalapoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 122 )

最後の夜

ぐすんぐすん…
ナックンとの最後の夜です。
次に会えるのは3ヵ月後…?正直、日本帰らなきゃよかった、と思ってます。

そんな気持ちをナックンは知ってか知らずか(たぶんわかってない)、いつものように寝て、いつものようにフィーバーしています。今日ばかりはフィーバーもうざくない。。。
Tさん、フィーバーのしるしはパッチリ開いた瞳孔です。「まん丸おめめがかわいいねぇ。」なんてのん気な事をいっていると、フィーバーの餌食になりますので、くれぐれもシカトをきめこんでください。

っていうか、なんでまだオマエが王子日記書いてんの?!
って思っている人もいると思います。おそらくTさんもそう思っているに違いありません。。。
今日だけ…今日までは…許し…て・・・・・(パタリ)
明日は必ずやTさんに譲渡いたしますので。。。プロフィールも勝手に作ってごめんなさい。もうお好きなように変えちゃってください!


d0045286_15463336.jpg今日はエサを食べているナラとキャットフードの2ショットです。
1年間ずっとこのScience Diet -Kitten用- を使用してきましたが、もうすぐナラも1歳。もうKitten(子猫)ではありません。この黄緑色のパッケージは卒業して、オレンジのadult用に昇格です。
というわけで、子猫用エサを食べる小デブ猫ちゃんをご堪能ください。といっても後姿だけですが。
エサあげすぎてないってば!むしろいつも全部食べないんですよ~!なのにどんどんムチムチしてくる謎のネコなんです。飼い主にとっても謎!


ナックン、かれこれ2時間ほどフィーバーしておりますが、未だ高揚が収まる気配を見せません。どうか、どうかお願いだから、Tさんちでは三角飛びしないでね。。。
[PR]
by nalapoko | 2005-05-10 15:47
はじめまして、ナラの飼い主・aimpoです。
うちの王子Nalaが、私の夏休みの都合により、Tさん家にお世話になることになりました。
Tさんの心意気により、このblogの設立に至りました。
無責任な飼い主としては、日本にいながらにしてナックンの成長を垣間見れるということで、嬉しい限りです。

Tさん、お世話になります。


さてさて、ナラがTさん宅へ行く日があと2日と近づいて参りました。
ナラとのしばしのお別れ、、、さびしーよーーー!うわぁぁぁぁん!

今日の午後はTさんご夫婦と一緒にナラを洗ってみました。久々のシャンプー&爪切り&耳そうじと、嫌なことフルセットをこなしたナックンであります。
一昨日、私が罪滅ぼしのつもりで買ってきたフワフワのペットベッド、王子はどうやら気に入ってくれたようです。写真が、ペットベッドで寝るナラっこです。
コレをTさん宅へ持っていって、ナラの緊張を緩和しようという作戦です。

ナラとのフワフワ生活もあと1日…。
このblogの執筆もTさんご夫妻にバトンタッチ。
ナックンが今日Mさんを見つめる目を見ていたら、安心しました。ナックン、そうとうMさんが好きみたいです。

王子。うちを忘れることなく、Tさんちでヌクヌクと育つんだよ~。d0045286_12583660.jpg
[PR]
by nalapoko | 2005-05-09 12:59