人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナックン夏休みの記録とそれから


by nalapoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒さ厳しくなってきましたねコ

えーっと、授業に行くまでの時間を有効活用して書いているので、
まぁチャチャッと行きます。後5分。


2月に入り、タスカルーサも寒さが厳しくなってまいりました。
でもまだ氷点下とかバカなことは言い出していないので、よしとしましょう。


冬はコタツで丸くなるべきネコですが、
最近うちではセントラルヒーティングシステムを使用しているので、ちょーっと寒いけど、まぁ平気、というレベルを保っていて、しかもネコなんか毛皮なんかも着ちゃってるもんだから、丸くもならずにその辺で寝ている有様です。



今日、セントラルを切ってみました。
今のところ(夕方)支障はありません。


しかしここに支障の出た方が一名いらっしゃいます。
王子です。

先ほど、姿が見えないので家の中を探していると、
ベッドの上で寝ていました。

ベッドは、朝私が起きたままになっていて、ペロンと掛け布団と毛布がめくれていました。

そして王子は、掛け布団と敷布団の間に入って、
つまり、掛け布団をかけて寝ていたのです!


これまでも様々な寝姿を披露してきた王子ですが、ついに寒さに耐え兼ねて掛け布団をかけるようになりました~~~。

あー、かわいかった。

写真を撮るために、カメラを取りに行ったら、起きて付いて来てしまったので、写真とれず!
私がひとりで『カワイイ』を楽しみました。
by nalapoko | 2006-02-09 17:37