人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナックン夏休みの記録とそれから


by nalapoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネムリネコ

今日は午後からぐうたらネコでした。ベッドでぐーすかピー、床でぐーすかピー。「クァッ」とかいう、変な寝言も言っていました。でも、寝ている姿はホントにカワイイですね。つぃつぃ写真をとりまくってしまいます。下は、Dさんの財布を枕にして寝る王子です。最初はパソコンの電源ブロックの上で寝ていたのですが、低温やけどしないようにとDさんが枕を変えたそうです。枕を変える瞬間、王子は半目を開きましたが、その後すぐ深い眠りにまた落ちたそうです。無防備です。

それでは、枕が変わっても気にせず寝続ける王子と、変な寝相の王子をお楽しみください。
ネムリネコ_d0045286_9411765.jpg

ネムリネコ_d0045286_9414054.jpg

ネムリネコ_d0045286_942033.jpg
by nalapoko | 2005-05-25 09:42